記事一覧

れいわ新選組は台風の目

ぼくは一貫して山本太郎氏を支持してきたが、今回の参議院議員選挙では山本太郎率いる「れいわ新選党」が台風の目になっていることは間違いない。
しかし、大手マスコミは権力に忖度して(怯えて、または買収されて)取り上げない。一般国民の大多数は大手マスコミ(とりわけNHK)が取り上げないことはなかったことと思っている。
ぼくも、10数年前に陰謀論(実は陰謀暴露論または真実論)を知るまでは全く同じ思考で大手マスコミが取り上げないことは、ないことと思っていた。
しかし、それが大きな罠なのだ。大手マスコミはもともと権力者のプロパガンダ機関として生まれたことは陰謀論を研究して分かったし、大手マスコミだけでなく、義務教育の小学校、中学校はもちろん高校、大学までの教育機関まで国民を洗脳するためのものであることも分かった。
なので、高等教育を受けた人ほど現権力の自民党・公明を支持す人が多いのも知っている。
しかし、ここらあたりでそういう人も一度真剣に考えて欲しい。このままで日本は大丈夫なのかと。
ぼくは、たまたま9.11事件の不自然さをベンジャミン・フルフォード氏の著書を読むことで世の中の真実を探求してきたが、みなさんも「れいわ新撰組」の選挙演説でこの日本のおかしさに気がついていただきたい。

れいわ品川

全員集合の品川駅港南口街頭演説


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
■性別:男
■年齢:後期中年
■趣味:ネット、ゴルフ、マンガ、映画、読書、外国語
■好きなもの:自由、睡眠、酒、タバコ、ネコ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ