記事一覧

部屋の模様替えで幸せ

ぼくは今日(正確にはもう昨日)昔の会社の上司や同僚と遅い新年会を終えて午後10時頃帰ってきたのだが、急に自分の部屋の模様替えをやりたくなって、さっき終わったばかりだ。
模様替えといっても4畳半ばかりの自分の部屋の机を少し動かしただけだが(笑)。
目的は自分の部屋で練習用の短いクラブを振るスペースを作ることだった。今までは一応2メートルのパットの練習くらいができるスペースはあったのだが、練習用の短いクラブでさえ振るスペースはなかった。リビングに行けばそれくらいのスペースはあるのだがそれが面倒くさい。それが昨日帰宅した時にふと自室でも机の配置を変えれば可能なことに気が付いたのだ。
善は急げというか、翌日になったら覚えているかどうかわからないということで急遽模様替えを実行したわけだ。
やってみると、これが実に気持がいい。みなさんも生活がマンネリ化してきたと思ったとき部屋の模様替えをすることをお薦めする。

短いクラブが振れるように模様替えしたぼくの部屋
IMG_0189_convert_20180207014440.jpg





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
■性別:男
■年齢:後期中年
■趣味:ネット、ゴルフ、マンガ、映画、読書、外国語
■好きなもの:自由、睡眠、酒、タバコ、ネコ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ